

今更だけどロボガZプラスの件

せっかく新シリーズ始まったのに、オンラインは超絶過疎だから本気でコンテンツの存続を危惧している・・・。
TLでも空気だったし、もっと知名度上げていかんとイカんでしょ?
BDもソングCDも買ったし、劇場版だって初日に観に行ったし、冬コミも楽園追放のブースいったし、愛着もでてきたからもうちょい頑張ってほしいねー
スタッフの皆さん頑張って

ロボガオンラインですが、アニメの新キャラが早速追加されました。
002.jpg

14df3321f8c9d444ba389a8db692de77.jpg
マルチのアナザーのボスとして君臨しております。
ロボコイン募集でもゲットできるチャンスなので、気に入った方はどんどん回しましょう。
僕は☆4ですが一応当たりました。
原作だとグレートマジンガーに瞬殺されてたような・・・あまり印象に残ってません。


CVは高橋未奈美さんということですが、このみちゃんの中の人と同じなんですね。
このみちゃんのSR欲しい…。
676777112.jpg

プラス1話の見どころは、やっぱライガ様の登場シーンじゃないでしょうかね。
後姿が超麗しいです。

ロボットガールズZプラス1話


ニコ生


5/27まで期間限定で1期放送中!
まだ見ていない人はお見逃しなく


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

