スポンサーサイト


GWの成果 #rgz_online

スクリーンショット (12)スクリーンショット (13)スクリーンショット (15)スクリーンショット (14)

GW中は家に引きこもってゲーム三昧だったので、ものすごい捗りました!!!!!!
ロボガオンラインのイベントで100位以内にランクインしてるの初めてですよ~
これ戦闘1回で125ポイント(一律)なので、何回バトルしたのか考えるとゾッとしますよね…

あと久々に限定募集回してみました
本当はEXダブラスちゃんSS欲しかったけど、☆4が大量に出たので妥協しました
EXガラダ引けたから、まいっか!ということでもあるのです
それにしてもガラダちゃんはシコリティ高すぎる

イベント報酬の☆6(EX)あしゅら男爵も無事確保
経験値もいっぱい溜まったし、今まで育ててなかったメンバーもパワーアップしたしかなり地力が付いてきたように思います
でもボコグラではSで全く勝てないな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title
イベント100位以内おめでとうなんだ(*^◯^*)
No title
まだ確定じゃないんだ(*^◯^*)
それに「ポイントランキングの順位による賞品はございません」…

100位以内だからって特に何にもないんだ(*^◯^*)

管理者のみに表示

トラックバック

