スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス9th大阪の感想とお詫び

体調がよくなってきて落ち着いてきたので、昨日今日のアイマスライブについて。

まず最初にお詫びです。
8/2のライブでは私の体調管理が至らず、ゴマエーの皆さん、スタッフの方々、会場にいた他のプロデューサーのみなさん、ツイッターのフォロワーのみなさん、そしてアイマスガールズのみなさんにご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

まさか自分が熱中症になるとか考えておらず、油断しておりました。
先日の健康診断で、血液がドロドロなのはわかっていたはずなんですが。

今後は夏場のイベントは参加しないように自制します。
もちろん減量して正常な体質に戻すのが一番なんでしょうが・・・。


ライブ自体の感想については、他の皆さんが書かれているように素晴らしい内容でした。
私のように、最近の曲をあんまり知らない人間でも楽しめました。
765プロのアイマスもまだまだいけるんや!って気持ちにさせてくれました。
自分REST@RTのときは、隣のPの方が何も言わずオレンジのサイリウムを貸してくれて、やっぱこんな温かい客層のライブってあんまりないんだろうなぁと思うんです。
それ故、最後まで会場に残っていられなかったこと、2日目に参加できなかったこと、悔しかったです。
来年10thがきっとあると思いますが、その時は大満足で感想が書けるようになりたいですね。


今回の教訓
・ライブ前は仕事しない
・無理はしない
・準備は余裕をもって万端にすること
・ドンキのリウムはすぐ消える
・水分補給は水ではなくアクエリアス
・リウムは電池式のやつにする

熱中症気味のときのアクエリアスが神飲料だってこと、よ~くわかりました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!しっかり休まれてください
No title
あの状態で家まで運転して帰ったんやからたいしたもんや

俺もアクエリ買いまくるか
じっくり休んだけど、精神的ショックは回復しませんね
腹の奥に悶々としたものが溜まってます
仕事でトラブルが起きなかったら、こんなことにならなかったのに…

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。