スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセレントモデル稲葉りんね

この前のコミトレのついでに立ち寄ったヲタロードのソフマップで、たまたま見かけたエクセレントモデルりんねちゃん。
まとさんの薦めもあって、ついつい衝動買いしました。

ジャイロゼッターはほとんど見てなかったのですが、りんねちゃんは薄い本を買うぐらい好きなキャラです。

エクセレントモデル稲葉りんねは、ググってもらうとサジェストで出てきますが、キャストオフさせることができます。
その辺をショボイスマホのカメラで撮影してみました。

構造は、頭部・胸部+右腕・左右両手先・左腕・腰・左右両脚・左右両足首と、交換パーツ及びキャストオフ用のスカートとホットパンツになります。
各部品非常に細かく分かれますが、特に左腕はマグネット脱着ができるので、破損の恐れなく交換ができます。これはなかなかよい仕様だと思いました。
気をつけたいのは髪の毛のポニテ部分でしょうか。パーツをバラす際に力を入れると折れてしまいそうです。交換部品は下半身に集まってるので、腰を境に取り外してから弄るといいでしょう。

フロントから


リアから


躍動感があって可愛らしく、まさにロリフィギュアここにありといった感じなのですが、ホットパンツからのぞくむちむちのお尻や脚には色気が漂います。
キャストオフするとさらにむちむち具合が強調されて、大変よろしいですねぇ。





実は上半身にも下着はちゃんと付いてるようですが、フィギュアを解体しないといけないようなので、そこまではしてません。

ロリコンは買って損はないと思います。
スポンサーサイト

コメント

ホットパンツエロ過ぎるだが

フィギュア購入はしばらく封印してるから
見ると欲しくてヤバい

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。