2014年11月の記事 (1/6)



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!って今日か

http://idolmaster.jp/blog/?cat=19





今更だけど、ライブ情報集めてる
夏場は脱水症状みたいなのでダウンしたけど、今思えばあれは糖尿病の前兆だったんだな
今は気温も低いし血糖値抑えて体調もマシになったから、ライブにも参加できるんやなかろうか??と自信ニキ
まぁ早々にライブビューイングのチケット取ってしまったからちかたないね・・・
まずは減量して体調を万全にして、来年は精力的に動けるようになりたいです

いつものシネリーブル神戸で観ます
前回は誰も立たなかったし紳士淑女ばかりだったので印象めちゃくちゃいいです
特に松田颯水さんの生歌(っぽいような雰囲気で楽しめるように)聴きたいんや!
課金しまくった甲斐あったわ!ホンマ楽しみやで
