2014年05月の記事 (1/9)



劇場版ロボットガールズZ見ました

本日公開のロボットガールズZ、初回を見てきた
なんばパークスシネマで朝9時前にスタートだから人少ないんだろうなぁと思ったら、割りと人がいてビックリした
客層は俺みたいなオタクのオッサンばっかりで納得
そらそうだよな、俺らオタクのオッサン向けのアニメなんだから

内容は大体知ってるけど、一気に観るとまた違った面白さがあってよい
アイキャッチのダブラスちゃんかわいいんじゃあぁ~^
あと、ジャックのドーナツ屋とかカレー屋とかの屋台が爆発しまくりでかわいそうだと思いました

ロボットガールズの中だとダブラスちゃんとジーグさんがお気に入りです
津田美波さんに死ねぇ~とか言われながらジーグブリーカーで絶命するのもいいな

せっかく映画見たんだから、是非続編をお願いしたいもんです
OVAでも劇場版でも、もちろん地上波でも大歓迎
