フィギュアの記事 (1/3)



スーパーめちゃシコフィギュア届きまくった

DSC00398.jpg

城ケ崎美嘉ちゃんのスーパーシコれるフィギュアと、バニーセシリアの色々でっかいフィギュアが届いた
もったいないから開封してないけど、両方とも箱がデカすぎてヤバイ
特にセシリアのフィギュアはデカくてズシリとした重量感がある
正月明けにでもリビングに飾るかな

エクセレントモデル魔将軍アスタロット(神羅万象チョコ)







いいゾ~これ
まさかの明日田様フィギュア化
青肌のムチムチボディがたまらんですね

それにしても明日田さん出てから10年ぐらい経ってるんじゃないか
あの当時は神羅万象チョコ買いまくってたし、ふたばにも入り浸っていた
一番生きるのがしんどかった頃のこと思い出して死にたくなってしまう

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

61UULnlwk.jpg

なぎさ制服版きたぁぁぁ!!
しかも安心のメガハウス
速攻予約しましたね(今は尼売り切れみたいだけど)
発売日は11月予定とのこと

嬉しくて泣きそう
今後プリキュアシリーズがどんどん出てくるんだろうか・・・

気がついたら1ヶ月ほど放置してた

ということなので、この一ヶ月をフィギュアでおさらいしてみました

今月特に良かったのは、フィギュアーツの仮面ライダー鎧武シリーズです
出来は異様なほどいいです
斬月は後発でしたが、本編のタイミングと合わせての登場ということで、非常に盛り上がりますね

いおりんとしまむらさんは文句のない出来
蘭子ちゃんは手先の交換がスムーズにできるし、傘の出来映えもよいです
ただし色白すぎて、スマホカメラでは上手いこと取れませんでした

以上(適当)

グッスマしぶりんいいゾ~



やっぱ3代目シンデレラガール最高やん!
ニュージェネしぶりんがついにフィギュア化しました
僕は去年の夏に注文したの忘れてて、ダブって2個買いましたけど、悔いはない出来ですよ
すごく写真映えするフィギュアだと思います
写真じゃあ写していませんが、脚がめちゃくちゃ綺麗なんですよね
髪の表現、服のヒラヒラ感も完璧に再現されてます
しぶりんファンじゃなくてもこれは買いですね
