パワプロの記事 (1/3)



野球観に来た

さすがにオリックス相手にそんなに勝てないだろと思って、あんまり期待せずにほもフィー来ましたね
案の定、負さんが飛翔しまくりだったけど、それより今日は本当に打線が冷え冷えでワロタ
ディクソン相手に8回までノーノー食らってたしな
大谷くんがいなかったら間違いなくノーノー食らってたと思う
この打線でどうやって金子から点取ったのか不思議

気がついたら野球始まってた

阪神が負けたとか思ってる人は
まさか、いまだに9回終わった時点で得点が多ければ、それでいい
みたいな時代遅れの発想をしてるんだろうか?

世界の主流はとっくにイニングテイク方式に変わってる。
つまりどちらが9イニングの中で優勢なイニングがあったかを競う。
開幕戦で巨人が優勢だったのは456の3イニングだけ
あとの6回はタイガースがおしていた。

実際、軍司さんの採点でも5-4で阪神に勝ちをつけている。
阪神に厳しい野村克也ですら4.5-4.5の引き分け採点

巨人ファンはもっと先端の野球を勉強して!
空気でふくらましたエアテントの中でガラパゴス野球ばっかりやってるから
巨人ファンからは森口や小保方といった捏造論文学者みたいな奇形しか生まれてこないんだよ!


クッソワロタ

16年ぶりだねぇ

広島Aクラス確定&CS進出決まりました!
随分長いこと待たされたような気がします
正直今年は他のチームが低迷したおかげで、こんな結果になったと思います
来年以降は優勝できるチームになってもらいたいですね
とりあえず無能犬と言ってたのは撤回させてもらいます

日ハム対檻の試合見てきた

俺が行くまでは満塁のチャンス潰しまくってて、あーあまたかよみたいな試合だった
俺が着いてから、まずバルディリスがいきなり満塁ホームランレフトスタンドに叩き込みやがった
谷元もうあかんわ!

そしたら火のついたようにソロホームランの連発
陽くん、翔さん、ホフパワーのソロで追い付いて、まさかの西川が決勝ソロ
結局5本のソロムランで7点取って大逆転
最後は案の定増井がボロボロでしたが、なんとか踏ん張ってくれました
いくらアウェーでも3タテはアカンからね

内容はともかく久々に行って勝ってよかった
今年はもう少し試合観に行くつもりです
広島にもまた行こうかな

今日からまた糞みてぇな野球見ないとあかんな

俺らから笑顔がなくなり、珍カス虚カスざまぁwwwって罵り合いが始まる
