慣れ合いの記事 (1/2)



加古川に皇太子来るみたい

12日に裏口入学で有名な兵庫県立農業高等学校に来賓で来るらしい
おかげで加古川バイパス、第二神明は交通規制されるようで・・・
当日は有給取る予定だから、皇太子殿下に会いに行くか
何かやってもらいたいことがあればリクエスト受け付ける

何の道具でしょう



ウジソリの真似してみました。
おじさんがこれと畦塗り機付きのトラクター買うらしい

良いお年を

私的な事ですが、今年は特に目立ったこともなく、無事に過ごすことができました
来年は人生のパートナーが見つかるといいですね
毎年言ってますけど、まぁ無理なんだよなぁ

もうすぐ年明けですが、皆さんはいい正月をお迎えください
私は毎年恒例の初詣巡りします
それでは

ぶつ森はじめました



釣りばっかするからな
さっそく釣竿とスコップを買いました
はよパチンコと虫取り網も欲しいです

某ブログ少しは見習うか

どこかみたいに、毎日何件も記事書いたり、コメントしたと思ったら更新してる間にリプライがついてたり、コメントゼロの記事があったらこっそり抹消したり、コメントしてる人がいつ見ても同じ面子だったり、そういうポジティブな思考も必要なのかと思った。
でも、こんなことTwitterで呟けば事は済みますね。
