ロボットガールズZの記事 (1/2)



今更だけどロボガZプラスの件

せっかく新シリーズ始まったのに、オンラインは超絶過疎だから本気でコンテンツの存続を危惧している・・・。
TLでも空気だったし、もっと知名度上げていかんとイカんでしょ?
BDもソングCDも買ったし、劇場版だって初日に観に行ったし、冬コミも楽園追放のブースいったし、愛着もでてきたからもうちょい頑張ってほしいねー
スタッフの皆さん頑張って

ロボガオンラインですが、アニメの新キャラが早速追加されました。
002.jpg

14df3321f8c9d444ba389a8db692de77.jpg
マルチのアナザーのボスとして君臨しております。
ロボコイン募集でもゲットできるチャンスなので、気に入った方はどんどん回しましょう。
僕は☆4ですが一応当たりました。
原作だとグレートマジンガーに瞬殺されてたような・・・あまり印象に残ってません。


CVは高橋未奈美さんということですが、このみちゃんの中の人と同じなんですね。
このみちゃんのSR欲しい…。
676777112.jpg

プラス1話の見どころは、やっぱライガ様の登場シーンじゃないでしょうかね。
後姿が超麗しいです。

ロボットガールズZプラス1話


ニコ生


5/27まで期間限定で1期放送中!
まだ見ていない人はお見逃しなく


ロボットガールズZプラスは本日より放映開始です

http://www.robot-girlsz.com

22時30分からニコ生にて開始とのこと
毎月8分間だけだけど💧
今回のボスはギルギルガン子?

あわせて1期の全話放送もするようです
今まで見てなかった人はチェックしましょう!

GWの成果 #rgz_online

スクリーンショット (12)スクリーンショット (13)スクリーンショット (15)スクリーンショット (14)

GW中は家に引きこもってゲーム三昧だったので、ものすごい捗りました!!!!!!
ロボガオンラインのイベントで100位以内にランクインしてるの初めてですよ~
これ戦闘1回で125ポイント(一律)なので、何回バトルしたのか考えるとゾッとしますよね…

あと久々に限定募集回してみました
本当はEXダブラスちゃんSS欲しかったけど、☆4が大量に出たので妥協しました
EXガラダ引けたから、まいっか!ということでもあるのです
それにしてもガラダちゃんはシコリティ高すぎる

イベント報酬の☆6(EX)あしゅら男爵も無事確保
経験値もいっぱい溜まったし、今まで育ててなかったメンバーもパワーアップしたしかなり地力が付いてきたように思います
でもボコグラではSで全く勝てないな・・・

【EX】ライディーちゃん当たったぞい

スクリーンショット (8)

結構当たってるぽいので、ビッグウェーブに乗ってやるかと10連引いたら当たりました。
かわいいいいいいいいい

▽ライディ(CV:内田 彩)
練馬区にあるとある神社のアルバイト巫女。
神社は、石神井公園にある池から見つかった巨大な石神を祭っており、
巨大な人面岩であるその御神体を掃除するのが、毎日の仕事となっている。
誰にでも優しい典型的なお嬢さまで、学校では弓道部に所属、部長も務めるが
実は泣き虫で一度泣き出すと手がつけられなくなり、
その泣き声には人心を惑わす力があるとか、物理的に物を破壊する超音波になるとか、
様々な説が囁かれている。

▽プリンセス☆シャーキン(CV:井澤 詩織)
超常現象などを扱うアヤシイ科学雑誌の熱烈な読者であり信奉者。
太古の昔、石神井公園付近には滅亡したムー帝国の生き残りによって作られた
古代文明があり、自らをその末裔だと信じている自称「練馬の姫」。
その為か、同じく練馬で「姫」のように慕われているライディに激しいライバル心を燃やしている。
歴史上の有名人はすべて「ムーの末裔」と信じており、彼らの魂を自らの体に憑依させ、
その言葉を信者と言う名のファンに伝える芸当が得意。その際の言動には矛盾が多いが、
それも含めての「芸」として、ファン達の間では絶大な人気を博している。
大人びた口調で生意気なことを口にするが、何故か憎めない。


シャーキンは井澤詩織さんだから、当たるまで引くか

Aランク昇格しました

すぐ負けてBランクに戻るのはわかってるんだ!

けどプレイ人口が増えたのか、廃人がもっと上に行ってしまったためなのかわからんが、Bランクではそこそこ勝てるようになった
マルチもチーム戦もしてないから、せめてボコグラで上の方狙うか

Aランク昇格
