ゲームの記事 (1/2)



セブンスドラゴン2020-Ⅱ買いました

前作が割りとお気に入りだったので、続編を購入しました
予約してないのに、特典ディスクとマウスパッドが付いてきて、初回特典がクソ豪華ですね
とりあえず帰ったらキャラメイクすっぞ
パーティーはひゃくしょう、はげさん、ぼきさんのホモパーティにするか

アストロロボササのTAS動画がヤバすぎる

TAS アストロロボ・ササ


ガキの頃にやりまくったけど、昆布でブチ切れてカセットボコボコにした
今見てスッキリ
宇宙ステージなんかキチガイレベルだろ
やってみたらこの動画のヤバさがわかりますね

WiiUって明らかに神ハードだろ



GKのネガキャンのせいで、今まで全然興味なかったけど、なんか凄そう
家族や友達とキャッキャ楽しめそうな予感がするね
うちのWiiは半年ぐらい稼働してないな…

ワイもP4Gやりまくっとるで!

P4は発売日に買ったのに、そのまま積みゲーにしちゃった暗い過去があるから、P4Gはまともにプレイしようと思ってます
まだ序盤だけど千枝ちゃんがかわいい
アニメも見てないから全く予備知識ないのよね、楽しみだわ

ペルソナシリーズはP4以外はひと通りやってますね
中でもP3が大好きで、アペンドディスクとかファミ通のファンブックとか全部買うぐらいハマってました
特に美鶴先輩を筆頭に女性キャラがエロ過ぎて、薄い本集める作業が捗ったわ

そういや美鶴さんのCVって田中理恵さんでしたね
とても艶のある色っぽい声がたまりませんでした
なんか山ちゃんと結婚されるらしいですけど、末永くお幸せに!

はがないのゲーム届いた

キャンセルするの忘れてた…


肉でシコる用に置いておこう

というわけでG4U5巻は諦めることにします
