グルメの記事 (1/4)



俺が揚げ鳥頼むと何故か2個出てくることが多い

見た目で判断するのやめロッテ!
あんな脂濃いもの2個も食えるか
だいたい揚げ鳥何個ですか?って聞いてくるなよ
2個欲しかったら言うわ

近所のファミマから辛辛魚が消えました

俺しか買ってなかった模様
姫路のファミマにはもうなさそうなんだよなぁ
どこどこの店には置いてあるよ~とか、皆さんの辛辛魚情報お待ちしております

肝油ドロップ買いました



肝機能が少しでもマシになればいいなぁ、ということで肝油ドロップを買いました。
Amazonで1缶2000円ぐらいなのですが、300粒入りなので相当持ちます。
最近のはビタミン入りとかカルシウム入りとかサプリメントみたいに摂取できるようになってて、色々捗りますね。

家にある酒とビール全部捨てた

どうせ家に誰も来ないし、酒も飲まないからええやろと思って、全部捨ててやった
最高の気分
栄養ドリンクとかラーメンとか缶詰とか、賞味期限切れたやつ片っ端から捨ててやる

ラーメンEXPO行ってきたよ

万博公園だし、そんなに人いねーだろうと勘ぐって行ったらわりと人がいました



今日は10数店やってたけど、列はけが悪いのと店数が少ないせいで、全体に行列規制かかってました
私はたまたま列が空いてた大勝軒で1時間弱並んでラーメン食べられましたが、どんどん列が膨れて2時間待ちとかになってましたね
B-1みたいにどんどん捌いて食べ回るスタイルが全く通用しない…
日曜日に行ったのがまずかったですね
確実にラーメン食いたい人は、平日を狙ったほうがよさそうです

並んで食べた大勝軒のラーメンは、醤油のあっさり味で、とても美味かったです
トッピング全部乗せしましたが、チャーシュー、煮卵、岩海苔が全ていい感じになってます
姫路のあたりは醤油味が受けますから、是非進出してもらいたいですね
