スケベの記事 (1/2)



佐々木りのあちゃんのビデオ買った

どう考えても天使だと思う

モゲマスのエロ本はもう買わないって言ったな、あれは嘘だ



ほんのちょっとだけ買いました
許せる

ホモビポチりそうになった

女装おと娘コスプレ 橘芹那 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55aikb00011/

チンポデケー!(驚愕)

キュアサニーが一番人気ないとかなめてんのか

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hobby/2189365051

茜ちゃんのかわいさがわからんとか、見る目がないなおまえら
なぎさちゃんりんちゃん茜ちゃんといちゃいちゃレールガンしてぇよぉ

でも実際キュアサニーになると髪型が変になるからイマイチだよね
なんでプリキュアに変身したら髪型変わるんだろう

そろそろ本気出す

この冬は肉の薄い本買いまくるか
