漫画の記事 (1/1)



trash. 5巻 感想

今回はるしあちゃんが色々痛そうな目にあいます。
腹も顔もボコボコにされて、レイプもされるし、身体の一部も噛みちぎられます。
そういう嗜好の人には超オススメですね

ストーリーは深いところまで言いませんが、まぁとにかく人が死にまくります。
登場人物の8割ぐらい、銃で撃たれるか真っ二つにされるか、骨だけ残して食われるかで殺されます。
さすが山賢さんやで


trash. 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス) 山本 賢治

↑アフィじゃないのでよかったらどうぞ

trash. 和書

trash4巻読んだ

trash. 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
http://www.amazon.co.jp/dp/4253255159/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

待望の4巻が発売
主要キャラ以外が全滅する富野節みたいな展開は相変わらずでした
今回はJKがキャピキャピイチャイチャしてるシーンが多くて、初心者の人も安心して読めます
ただ、もうちょいグロくブチ殺しても良かったかなぁと思いました
特にオッサン殺すのはもっといたぶって殺すべきじゃないすかね
あと最期静ちゃんまで死んだのは何故なんだぜ…

この巻から新キャラブロンコなんたらちゃんが登場
72k払えば誰だってブチ殺してくれる神ロリ
でも、どう見てもミュータントみたいな特殊スーツ着てて、只者ではない感じがピンピンします
次巻以降どう関わってくるのか楽しみですね
ニードルさんが復活したのは、個人的にうれしかったね!
それよりもニードルさん呼んだモブ男殺すの忘れてるんじゃないスか…

みんなも是非読もう

どみなのド!が最終巻だった件

なぜ俺の好きな作品は短命なのか
(REDで7巻まで続いたら、そこそこ長期なのかもね)
ミカるんXも終わったし、フランケンふらんも終わったし、文子様も終わったし…REDで読む作品なくなってきたやん!
ちなみにチャンピオンRED自体買ったことありません
全て単行本です
今後はエクゾスカル零とセーラー服と重戦車とジャイアントロボしか購入するものがなくなりそうです
ただの萌え漫画は嫌い、痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。キチガイの書く漫画が好き。バイバイ

ディーふらぐ!の高尾部長のおっぱいを揉んだり舐めたり挟んだり押し付けたりたゆんたゆんしたいよねっ

ディーふらぐはいつになったらアニメ化するのだろうか…

個人的アニメ化希望漫画
1、はやて×ブレード
2、ディーふらぐ!
3、青空にとおく酒浸り
