アニメの記事 (1/7)



ラブライブ知らないのにごついのが届いた



ベストアルバムって聞いていたからCDサイズかと思っていたのに、開けてみたらめっさデカイ箱だった
値段見ずにポチってたと思うけど、10kもするやんけ
マジキチやな…

ちなみに僕はラブライブ2期しか見てません
のんたんが好きです

せっかく届いたんだからこれ聴いて予備知識増やして劇場版観るっきゃないね

プリティストア大阪に行ってきた



今日は大阪に先月できたプリティストアに行ってきました
幼女だらけだったので普段の僕なら入店を躊躇ってしまうんですが、今日は知り合いの方もいてたので無敵状態
アイカツに客取られてるんじゃないかと心配してたんですが、幼女もプリキュア大好きみたいで安心しました
プリティストアの隣に何故かアイカツの筐体が置いてあったんですが、こんなところでもガチでプレイするアイカツおじさんがいて草不可避でした
写真はガチャガチャの成果です
キュアプリンセスも当てましたが、まんべ奥さんに差し上げました
値段の割に可愛らしくできてるんですが、拡大するとやっぱ塗りは荒いんですよね…当たり前ですけど

ウィッチクラフトワークスのED、ずっと頭に残ってる

「ウィッチクラフトワークスED」

ええやん!
こいつら雑魚の集まりだけど、いい役貰えて本当に良かったね
久々にアイマス以外のCD買うで!

ウィッチクラフトワークス見た

俺だけが面白いと思ってる、俺のスーパー好きな漫画のアニメついに始まってた
俺以外の人間は見なくていい
感想とか意味ないから書かない
円盤も絶対に買う
EDのCDも買う

【朗報】ディーふらぐとウィッチクラフトワークスの評判がボロクソに

今季は珍しく見たいと思ってる深夜アニメがあるけど、アニヲタには頗る評判悪いようでよかった
どうせ2期とかないだろうと思うし、円盤の売上も散々だろうから、俺ぐらいしか見ないだろ
キッモイキッモイアニヲタは批判だけしてもう見なくていいと思う
特にのんのんびより見てたキモヲタが、後番組が糞だからキレてるらしい
アニヲタとは一生分かり得ないと思うし、分かりたくないけど
