未分類の記事 (1/6)



Phat! 輿水幸子 自称・カワイイVer. ~on the stage~ 届きました



金ないはずなのにフィギュアがどんどん届く
多分半年ぐらい前に適当にポチったのが今頃来てるんだろう
金がなさすぎてゲロ吐きそう
来月は課金控えるはwww

あっ、グッスマなんでフィギュアの出来は完璧です
幸子なかなかエロい身体してますよ
小道具が色々付いているので、取り扱いに注意

今年のフェブラリーステークスは簡単でしたね

カレンブラックヒルみたいな初ダートの馬が一番人気とか、ソッコーで切れるしwwwwwwww
あんなのの馬券買う人、センス疑っちゃうよwwwwwwwww

まぁ僕はカレンブラックヒルは外しましけど、馬券は外しました
エスポが悪いんや…

どうぶつの森やろう!!

5198-2360-6887

来るもの拒まず、です
ですがホモの人はご遠慮ください
そうなると誰も来ないわけで

10/17のツイートまとめ

imoutosmile

ジャイロゼッターってロボットアニメ?
10-17 22:42

@hyakusyouwww スマホでシコるとか頭湧いてる
10-17 22:41

@hyakusyouwww 間違って押してしまうだろ 対策しろ
10-17 22:38

@_MYGSM はぁ…
10-17 22:36

「FC2の広告ってなんでこんな腹立つやつばっかなの?」 #fc2 #fc2blog http://t.co/lexOAAFV http://t.co/DihztrGw
10-17 22:35

@_MYGSM かまってー
10-17 22:29

モゲマスの運営の人間が全員首吊るように呪いかけた お前らのせいだ
10-17 22:28

@warotemax 桃華ちゃまのFlashだけで十分
10-17 22:28

きらりん糞かわいいけど、もうどうでもいいや
10-17 22:26

@nyu_net ガチ目やに
10-17 22:25

[ 続きを読む » ]

アイツとお前は親友~親友~

俺は含まれていない(絶望)

http://nicoviewer.net/nm9226561

ニコニコのタツノコチャンネルのせいで、ゴールドライタン熱が再燃
やっぱ何度見ても変形バンクは芸術なんだよなぁ
超合金魂ゴールドライタン買うか
